最強かも!嫌な臭いも簡単無臭♪【キャッチシューPRO】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お恥ずかしい話ですが、私のお家の下駄箱って、なんか臭うのです。
足の臭いとか、汗の臭いとか、皮の臭いとか混ざってるんだと思うんだけど。

色んな消臭剤使ってるんですが、最近使い始めたのはこれ!
宝石紫キャッチシューPRO ¥990-
{A763A877-A02D-4CC0-B9A6-4AFBA64550F1:01}
消臭剤にほぼ千円?ってちょっと高い気がするけども、
効果がきちんとあるなら、買えないお値段じゃないですよね♪


中身はスーパー密閉です。
アルミパックに収納される徹底っぷり。
開けたらすぐに消臭が始まる感じがして、いい感じですね(*´∀`*)
{86DD3C0B-00AA-4290-8FC3-4CC8D89A6015:01}

中身はこんな感じです。
{4D7FA65E-E1C9-44CD-AB70-68AE66445823:01}
シンプルイズベスト!!!
みたいなね。
外側はプラスチックです。
すごい梱包だったので、どんなパッケージが現れるのかと思いきや、結構普通。
サイズも小さめに感じました。


キャッチシューPROは、元々医療現場で発生する様々な悪臭を軽減したい!って気持ちから生まれた消臭剤なんだそうです。
医療現場で使うから、化学物質不使用なの。

うちにはペットも小さい子供もいないけれど、そういう家庭でも安心して使えるんじゃないかな~♪


使用期限は三ヶ月!
{069E887A-D56B-4FE8-95E8-37C6458F189C:01}
忘れない様に、日付を書いておくの。
コンパクトだけど、三ヶ月持つって結構いいですよね(≧∇≦)

4大悪臭っていうものがあって、
○腐った野菜の臭い(メチルメルカプタン)
○硫黄泉の臭い(硫黄水素)
○魚の腐敗臭(トリメチルアミン)
○魚の臭い(アンモニア)

この4つの嫌な臭いが、キャッチシューPROを置くと4時間後にはほぼなくなっている!
ってな実験結果もあるくらい。

これは期待大!!


ってことで、お悩みの下駄箱に置いてます。
{CA8219F3-B2CB-402E-B529-BCEDF7631F91:01}
全体を消臭して欲しいから、真ん中に置いてるのよん♪
一日で、変化がありました!

帰宅して靴脱いだら下駄箱にしまうんだけど、
いつもは下駄箱を開けるといやーな臭いがしていたのが、キャッチシューPROを置いたら、ほとんど気にならなくなりました!

新しい靴の臭いはあったけどね。


3日くらいで、新しい靴の臭いも気にならなくなって、一週間経った今ではほぼ無臭です。
これはかなり優秀なんじゃないかなー!

今まで使った消臭剤のなかで一番の消臭力だと思いました(´∀`)
まとめ買いを考えてます♪

チェックしてみてね★↓↓
『キャッチシューPRO』ご購入用サイト
新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中