冬のMMU候補第一弾【VINTORTE】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

寒くなってきましたね。
もう11月だから当然かー。

あと今年も一ヶ月ちょっとだと思うとなんだか不思議な感じです。
ゆるゆると角質培養を続けています。

平日は基本的にMMU。
石鹸で落とせるファンデーションを使用しています。
メイクしないほうがいいのかもしれないけど、社会人だしね。そうもいかないのさ。

今まではレイチェルワインのMMUを愛用してたのですけど、
粉なので、ちょっと乾燥が気になってきて(´Д`;)

冬用のMMUをお探し中です。

最近出会ったのがコチラ。
宝石赤24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
{24B3E98B-34B6-4B57-9C81-02E3AF3F01BF:01}

3gのサンプルを使ってみました。

3gって行っても結構入っていて、一週間使い使えそうなサイズなのです。
{1F97A3E6-304D-490B-8D06-A32938626A74:01}


このファンデーション、美容成分60%以上でできています。
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンC誘導体などの、
乾燥対策に心強い味方がたっぷり!
これはうるおいそうですね。

もちろん、石鹸で落ちるタイプです。

SPF25、PA++なので紫外線対策も出来るのです。

お色は4色展開なので、合う色を見つけられるはず!

私は標準色のナチュラルを使ってみました。
{93ACBC44-EDE5-4972-A1B0-392B78BBF31F:01}

クリームよりはスルスルっとしていて、ムースよりは重みがある感じ。
ファンデーションとしては初めての感じ!
なんとも言えないテクスチャでした。

では使ってみます。

いつもすいません。
ビフォー
{7DACA27D-FBAB-4447-9441-CE13D0BE4EE5:01}


アフター
{1BFF2433-652C-49C6-A140-337AB2A1872A:01}

濃いシミは完全に隠れることはありませんが、薄いシミなら、上から重ねづけてカバーOK!
色むらを均一にしてくれます。

赤みをしっかりとカバーしてくれるところがいい感じ。
肌への密着度高めです。
だけど、とっても自然な感じ。
お肌が苦しくないというか、塗ってるけど呼吸できます!みたいな。

素肌が最近乾燥気味名のですが、それでもうまくカバーしてくれました。
これ、いいかもしれない。

乾燥の時期には十分に見方になりうるよ!

お悩みである毛穴もかなり綺麗にカバー。
{530DFB0E-74F7-464D-A3BC-4EA5B1BD63C0:01}

時間が経つと毛穴落ちのようにはなりますが、崩れ方は汚くないし、
トントンと軽く叩いて上げれば、崩れても綺麗に戻ります。


私は自分の肌色とかなり馴染んだので、白浮きもなし!

一発目からいいのに出会ってしまったかも!?!?
あと一つ気になっているMMUがあるので、そちらと比較して冬用MMUを決めたいと思います(*´∀`*)

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中