ミドリムシ&酵素のコラボで一食置き換え♪【マルチユーグレナW クラッシュゼリー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

連休があるとぷよ!っと太ってしまう私です。
遊びに行ったら食べちゃうもんね。

そんな感じで全然痩せれてないんだけど(;´Д`)
反省の意味も込めて、夕食を置き換えてみました♪

宝石赤マルチユーグレナWクラッシュゼリー 7袋 ¥2,780-
{2F386B45-608E-4D8F-A680-ADF4F82F180C:01}
ユーグレナのこと最近すっかり忘れていました。
私の身体にはコイツが結構相性がいいんだった!!笑

パラミロンっていう成分がありまして、この成分、なんとユーグレナことミドリムシしか持っていない成分なんですよ。
体の不要なものをぽいってだしてくれる効果があるのだ!

このゼリー、ユーグレナだけじゃないのです。
話題の酵素も入ってます♪
{9C40ACE8-A500-43B1-9C3F-A52969D95E44:01}

酵素とユーグレナのコラボなら、痩せそうじゃない???
期待十分!
とり合えず落ちろ体重!!!笑

カロリーはたったの26キロカロリー。
糖質は9gとやや高めですが、これだけなら大丈夫かな。
{E735A1A0-FE7E-426E-B0E8-7CEACD9E88C5:01}



これ一つじゃ多分足りないと感じたので、ケフィールに混ぜて頂いてみました。
{FD26EEC8-43A4-4116-A252-29361F5ED306:01}


味はピーチ味で美味しい!
甘味があって、ケフィールの酸味と合わせるとちょうどいい感じ♪
意外にもかなりお腹は満たされました。

写真撮るのに少なめにだしてますが、実際はたっぷり器からはみ出そうなくらいの量でしたよ(*´∀`*)


さて、2日間置き換えてみました…

その成果は・・・

   4日朝      ⇒6日夜
体重:48.4キロ     体重:47.3キロ
体脂肪率:26.6%   体脂肪率:25.1

2日で、約一キロの原料に成功!
ケフィールと混ぜたら、しっかり満腹になったし、これは良さそう。

置き換えダイエットって、空腹がつらいのが多いですが、これは平気でした。
あっているのかな?
食べ過ぎた翌日とかは、これに置き換えて調整していくといいかも!!!

気になる食品であーります。

*楽天セールだったのでポチしました。笑

株式会社ワキタ
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中