するんと簡単マスカラ落とし! | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

面白いアイテムに出会いました。
マスカラ専用のリムーバーなのです。

宝石白キングダム マスカラリムーバーエッセンス
{09983A67-A5D5-4437-88F5-376AF73AEF86:01}

10月に新発売の製品ですよーん♪



ポイントリムーバーはもはやメイク落としでは必須アイテムだけれど、マスカラだけ!って言うのは新しいですね。

ついつい強くこすってしまう人にはかなり便利なアイテムじゃないかと思います^_^

パケも柔らかいピンク色がとてもキュートなのです。
{41A01F62-E1BA-48C4-A02F-8D97DDEB58F5:01}
ちょっとしたものでも可愛いのはポイント高いですよね♥︎


どんなものかと言うと、こんな風にマスカラみたいになってます。
マスカラを塗るのと同じ感覚でまつげに塗っていきます。
{C6459206-D6C3-4F20-87F2-236A755CD592:01}

早速使ってみました!

ビフォー
{AA0632A4-0A4B-4BFD-83B7-A57B97E3006F:01}

ちょいぼやけてますが、がっつしメイク。
マスカラも結構しっかりと塗ってます。

アフター
{09FC755F-C72E-4E6B-808F-479743708221:01}

普通のクレンジングと一緒にするん!と落ちました。
フィルムタイプのマスカラじゃないのに、まるでフィルムタイプのマスカラみたいになりましたよん(≧∇≦)


アイメイクリムーバーは使っていません!


まぶたって、お肌の中でも特に皮膚が薄いから、慎重に取り扱わないとなんですよ。
なのに、やっぱメイクは目力命だから、毎日負担かかりまくりっていうね(;´Д`)

年齢が出てくるって言われるけど、こうしたちょっとしたケアで変わってくるんじゃないかなーって思ってます。


これは便利かも!
アイラインひかない日も結構あるので、このマスカラリムーバーを塗って、あとは一気にクレンジング。

楽チンですねぇ。