びっくり!虫歯にならない人がいる!【プロバイオデンタル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

世の中には、生まれつき虫歯や歯周病にならない人がいるって知っていましたか?
2%だけらしいですが。

悪玉菌を寄せ付けない、最強の善玉菌を持っているんだそうです。

宝石緑プロバイオデンタル 一粒50円
{003B9D6E-70AA-44EC-A592-86FDCB7D5BF0:01}

かなりの高級サプリメントです(´Д`;)

「K12」という、善玉菌をフリーズドライさせてあるそうです。

口内を、K12で一杯にして、虫歯をやっつけてやれー!ってイメージでしょうか。

タブレットタイプで、ツルンと飲むのではなくて、噛みながら摂取します。
{7760F33C-7229-4CE6-A910-5B33B3BD1F4A:01}


味は不思議!甘い!!1

ホワイトサワーの炭酸抜いたみたいな味。
クリープみたいな感じかな。

甘くて美味しいです。
おやつ替わりには残念ながらならないので、夜寝る前に噛んでます(´Д`;)


でも、この味ならきっと小さなお子さんでも嫌がらないと思うし、
歯磨きできない&嫌いな子供とかにはかなりよさそうな気がします!


甘いのはなんでー!と思ったら、オリゴ糖が主成分なんですね。

{D1EF9BC5-92B5-4AB2-BA95-1E2F8916FB41:01}


最初は、寝る前に甘いもの噛んで大丈夫かなー?
なんて思っていたけど、一週間続けてみて、効果を確実に感じています。

夜寝る前に歯を磨いていても、朝口の中が不快!って経験誰でもあると思うのですが、
それがなくなった!
ネバネバ感が減って、とっても爽やかなのです。

これは、私の口内環境が整ってきた証拠なのかな?

定期的に歯医者さんには通っているので、虫歯はないんですけど、
かなりコンデションが良くなってきたので嬉しいです♪

長ーく続けたたいサプリメントではあるけれど、
値段が!!!!高いーーーーっ。

研究を頑張って頂いて、お手頃価格で提供されるようになったら嬉しいですね♪

プロバイオデンタル
プレミアムスイソファンサイト参加中