飲まなく茶でダイエット~!【飲まなく茶】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

5年間売れ続けているというダイエットティー。
とにかく、飲んだり食べたりしすぎてしまっているので、期待を込めて挑戦してます。

宝石赤飲まなく茶 お試し10包 ¥1,000-



ティーパックタイプになっているので飲みやすさは抜群!!


一日3包が目安だそうです。
量にするとだいたい1.5リットル…
結構飲むなー。笑


お水は毎日2リットル飲むようにしているので、これを置き換える感じかな。

たっぷり10包!
だけど、3包ずつ飲んでいたら、あっという間になくなっちゃいますね。笑



飲まなく茶の嬉しい配合成分!

〇強力ブロック
・プーアール茶
・烏龍茶
・蓮の葉

〇体の巡り
・サンザシ
・エビス草の実
・麻の実
・L-カルニチン

〇健康
・霊芝
・アマチャズル
・ローズ
・ステビア

霊芝とか、エビス草の実とか、初めて聞いたけれども、ダイエットにいいんですね。
これだけたくさん成分が入っていれば、食べちゃっている私もダイエット出来るかも!?

飲まなく茶のいいところは、食べても大丈夫!!というところです。
モレノ式と併用で激やせを目指したいね♪

飲まなく茶は煮出すのではなく、85℃~90℃くらいで作るのがポイントだとか!
沸騰寸前のお湯で作ってます。

作ったらこんな感じ。
見た目は全く普通のお茶ですね。

とってもいい香りがするのです。
紅茶みたいな、飲みたくなるような香り。

そして甘い!
お茶なんだけど、甘味がふわーっと広がります。

お砂糖入っているのかと思いきや、砂糖0!
カロリーも0!

これはいいね~♪

1包で3回程出せるというので出してみました。

2回目


3回目



やっぱりだんだんと薄くなってしまうので、
2日目からは3袋1.5リットルを作ってから小分けで飲んでます。

ホットが好きな私はうーーーん。って感じ。
冷やしはせず、常温で一日飲みきり!!!


そんなこんなで3日立ちました!

スタート。
体重:47キロ
体脂肪率:25%


飲まなく茶3日チャレンジ後
体重:46.9キロ
体脂肪率24%

体重は全然変わっていないけど、実は飲まなく茶を飲んでいる間、マック食べたりおやつたくさん食べたりでした。
それでも増えていないってのはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

しかも体脂肪率が1%も落ちているっていうね。
運動してないです。
40分くらい歩いた程度?笑

ちょっと金欠なんだけど、飲み続けたいかも…
迷ってます。



チェックはコチラ↓
ダイエットティー『飲まなく茶』




コスメディックラブズ公式ファンサイトファンサイト参加中