ポンポン簡単日焼け止め【UVLAB 紫外線カットパウダー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

まだまだ暑いですね。
紫外線対策も、手を抜いてはいけないっ!!

ってことで、塗り直しに便利なポンポンタイプの日焼け止めを使ってみました♪

宝石紫UVLAB 紫外線カットパウダー ¥1,365-


ポンポンタイプで蓋付。
ポンポンするチークのような形です。
パケも真っ白、シンプルで使いやすい!
ポンポンする部分は、ふかふかのパフなので、とても気持ちいいです♪


こんな感じで、2段階に分かれていますよ^^
初めて使うときは中詮がついているので、外してから使ってね。

私は詮外すの忘れて、一人で一生懸命パフパフしてました( ̄▽ ̄;)


とても小型だけど、紫外線カットのパワーは高め。
SPF50、PA+++と、真夏の紫外線の強いときでもしっかりとカットしてくれます♪

日焼け止めは塗っただけで満足しては行けません!
ちゃんとこまめな塗り直しがキモ!

忘れるとこんな風になりますぜ!゚(゚´Д`゚)゚


地層みたい…。
早く消えないかな。

ポンポンしてみました♡

ビフォー

若干焼けているので黒いです(;´д`)

ポンポン後

そのままポンポンすると真っ白に!!
なので、軽くパフを滑らせて馴染ませてあげます。

アフター


白浮きなしで、しっかり付きました♬
パウダーだけど乾燥しないし、使い心地はいい感じ!

まだまだしっかりと紫外線対策していきたいですね♬


チェックはコチラ↓

明色化粧品
UVLAB 紫外線カットパウダーはこちら☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中