ツヤツヤ髪に♪【大島椿】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

もうかれこれ10年近く愛用しているかも!
な、大島椿の椿油。

ないと不安なのです。

宝石赤大島椿40ml


うちわ、もらっちゃいました(*´∀`*)


大島椿は髪にとって万能オイルです♪
頭皮ケアから、オイルパックまでなんでも出来ちゃう!

色んな使い方があるので髪の毛の悩みがある方には是非チェックしてもらいたいですよん♡↓

大島椿の使い方

私もフル稼働させています。
毎日のドライヤー前のトリートメントとして2、3滴。

お出かけ前のツヤ出しとして1滴♡

無香料なので、香水やヘアコロンの香りの邪魔をしません。


暑さも落ち着いて来たけど、まだまだ、紫外線強いし、汗もかくし…。
最近は大島椿で頭皮パックしています♬

やり方はとっても簡単!
シャンプー前に頭皮に大島椿油を馴染ませて、5分放置!
その後シャンプーするだけ♬

とっても簡単なのに、すごく指通りが良くなって、頭皮もスッキリ!しますよ。
もちろん髪もつやつやに♡


自然なツヤが出てしっとりまとまりました♡

どこのドラッグストアにもきっと置いてあるはず!?
夏ダメージでお疲れ頭皮をいたわってあげてください(^ω^)


チェックはコチラ↓
大島椿


大島椿のファンサイトファンサイト参加中