100%天然素材のサプリメント♪【美的ヌーボ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

東尾理子さんがオススメしているらしいサプリメント。
3日分をお試ししてみました♪

宝石白美的ヌーボ
 製品は30包 ¥7,350-

美的ヌーボはビタミンとミネラルがたっぷりと入ったサプリメント。
女性の美にはどちらもかかせない成分ですね♪

2012年モンド・セレクション金賞も受賞しているそうです。
期待膨らむっ!!


リボン美的ヌーボの嬉しい配合成分&特徴
〇とにかくビタミン&ミネラルの含有量が高い!
 市販のサプリに比べると、21倍もになるとか!!

 ビタミンやミネラルは含有量が少ないと、心臓や内蔵に取り込まれてしまって、お肌や髪まで届かないんだそうな。
 たっぷり配合されているから、お肌にもしっかり届くというわけですね♪

〇ビタミン15種類&ミネラル17種類配合
 ビタミン類はもちろん、鉄や亜鉛なども含まれているので、必要な栄養素を簡単に摂取することができます。

天然素材100%からできています。

 これ、私すごく驚きました。
 今や色々合成形も成分ってあるけど、入ってて当然!ってイメージだったから。
 美的ヌーボは天然素材100%だから、安心安全!

 東尾理子さんも妊娠中も飲んでいたみたいですね♪
 
さて、粒はこんな感じ。
一回に4粒飲むんですが、全て色が違います。

きっとそれぞれに役割があってのことなんでしょうね!
こういうサプリメントは初めてだったので正直とてもびっくりでした~・

並べてみる。

粒は比較的大きめ。

飲むのに苦労するってほどでもないですが、若干ひっかかる感じはありますね。
お水はたっぷりと用意したほうがよさそうです。

3日間続けて飲んでみました!!!

・・・が、特に変化は感じられなかったです。

多くの人は7日くらいで効果を感じられるらしいです。
さすがに半分以上の日数では厳しいかな~。

普段からビタミンは摂るようにしてるしね!

豪華に製品を買ってみたい気もしますが、まだ先かな。
それこそ、妊娠したら飲んでみたいです←まずは結婚!

気になる方はチェックしてみてください♪
美的タウン

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中