α-アルブチンで美白します♪【ブリリアントエッセンス】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

なんやかんや消えないシミ!!!

シミというかニキビ跡みたいなんですけどね。
左頬にポツポツとできてまして><

コンシーラーで隠れるんだけど、やっぱり気になってます。

今回ケアに取り入れたのは!

宝石紫ブリリアントエッセンス 30ml ¥9,800-


ちょっと前ですが、七夕の時にミニボトルがセットになったそうですよん♪
ちょっと嬉しいオマケですね。


口紅ブリリアントエッセンスの嬉しい配合成分&特徴

○αアルブチン11%配合
 α-アルブチンは厚生労働省が認可している美白成分!
 メラニンの合成を抑えて出来たシミにも効果があるとか♪

○ビタミンC誘導体
 美白・毛穴と言えばビタミンC誘導体でしょ! 
 浸透性もばっちりだそうですよん♪


こんなに可愛い袋に入れられて届きました♪


開ける前からワクワク!!
ちょっとしたことだけど、新しいコスメを使う時のドキドキって大切ですよね♡


さて、使ってみての感想は。。。!
もっちりー!!
お肌がもちっとする感じです。
美白ものって乾燥するイメージがあったけど、そんなこと全然ナイナイ!これは嬉しい♪
じっくり使用して美白されるといいな♪


今のシミ状況。

悩みの一つです。。。
改善を天の川に祈りますーー。


またレポを書きます♪

チェックはこちら↓
rebirthbb
リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中