脂肪燃焼のL-カルニチンの入ったプラセンタ♪【サラプラ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

プラセンタは美容の為に毎日飲むのが習慣化しています。
最近飲んでいるのが、L-カルニチンの入ったプラセンタ!!

宝石白サラプラ 30包 ¥7,980-


パウダータイプのプラセンタです。
サプリメントタイプより、パウダーの方が吸収率が良さそうな感じ。

疲れやすい、毎日ダルいなどの疲労のお悩みを持つ方、
お肌が潤い不足、アンチエイジングに励みたい!など美容面のお悩みの持つ方にオススメだそうですよ。


一日1包飲むサプリメントです。小分けになっていて、パッケージもゴールドでゴージャス。

めんどくさがりな私としては、マジックカット(どこからでも切れるヤツ)にして欲しいな~。
ハサミを出すのすら面倒です。笑



口紅サラプラの嬉しい配合成分&特徴

○安心の馬プラセンタ
純国産の、血統書付きのサラブレットを使用しているので、安心安全♪

○プラセンタ以外に18種の美容成分がぎっしり&納得の成分全表示
$~綺麗なお姉さんへの道のり~

○お水に簡単に溶ける

粉末はこんな感じです。ゴールドに近いお色のパウダー。

投入!!

混ぜなくても、既にかなり溶けています。

軽くまぜまぜ。

あっという間にプラセンタドリンクの出来上がり♪
早く眠りたい夜にもささっと飲めますね。

○美味しい
グレープフルーツの飴みたいな味です。
甘味のあとにはほのかな酸味。美味しい!
粉モノのプラセンタは臭いが独特で、色んなモノに混ぜて飲んだりしてたけど、
こちらは本当にジュースのようなので、お水で溶かしてのめちゃいます!


○αリポ酸、L-カルニチンが採れる
どちらもダイエッターにはとても気になる成分。
αリポ酸は糖の代謝をアップしてくれるし、L-カルニチンは脂肪燃焼を助けてくれる成分です。

糖質制限をしていると、どうしても基礎代謝は落ちがちです。(筋トレしてないから)
私は、月曜日からチェックして、日々代謝が落ちていきます。そして週末糖質制限休息で上昇。

サラプラを飲み始めてからも、上記↑の状態は同じなんですが、基礎代謝の減少がかなり緩やかになりました。
1050代まで毎週落ちてた代謝が1070程度でキープ。
ありがたいね!!

燃えている感はないんですが、多少ダイエットにも関係してそうです。
ちなみにカロリーは約11キロカロリーなり。





先週のオールの不摂生のせいで、お肌の調子は良くないんですが...
サラプラ一日飲み忘れたら、もっとひどくなった!
毎日コツコツが大切ですね♪


チェックはコチラ↓
サラプラ(サラブレッドプラセンタ)

シャンディファンサイト参加中