むくみスッキリ!飲兵衛さんにオススメ♪【トゥインクル・ビー フェイスサウナパック】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

私お酒大好き♪
毎晩飲んでます。ビール。
いちよ糖質ゼロのスタイルフリーだけどね。

体重増加はビールのせい?そして顔、むくみます!!!!
そんな私にぴったり!お風呂で発汗♪スッキリ小顔になれるサウナパック~♪
宝石緑トゥインクル・ビー フェイスサウナパック ¥2,980-


口紅嬉しい配合成分
○フォースコリー
○マテ茶
○トマトリコピン
○蛇毒(シンエイク)

シンエイク以外は〇〇ダイエット~。
ってつけられるくらい引き締め、スッキリに有効な成分として有名ですね☆

他にも
トウガラシ・ショウガなどの成分も入っていますのよん♪


ジェルはトマトリコピン?唐辛子?
とにかく発汗!を連想させてくれる赤いジェルです。

手に出した瞬間から手がすでにホカホカしてきます。

お顔に馴染ませて、数分マッサージ!!!

この時からすでに汗がぶわっと出てきますよ~。
すごい即効性!!
でもしっかりマッサージで塗りこむ、塗りこむ!!!

気が済んだのでアルミマスクをオン。

このまま戦いにいけそうな姿です。
なかなか彼氏とかには見せられないね。笑

お風呂のなかで使って見ました♪

たった5分アルミマスクを乗せただけで、この汗の量!(汚くてすいません…)
マスクの上の水滴は私の顔から出た汗です!汚い!


ビフォーアフター!


頬に注目して頂きたいです。
すごくシャープになっているでしょ!
顔の余分な水分が汗と一緒に流れ出てくれたおかげでかなりスッキリ!


顔もスッキリするけど、気分もかなりスッキリ♪
これはイイ!!!

お酒飲みたいけど、むくみが…って人には是非試して頂きたいアイテムです♪


チェックはコチラ↓
トゥインクル・ビー フェイスサウナパック


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中