お疲れ肌の救世主!【I'mPINCH&女王のコラーゲン】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ここ最近仕事が忙しくて睡眠時間が短いのです~~。
しかも暑いしね。+エアコンダメージ!

そんなこんなでお疲れ肌でした^^;
5歳くらい老けた感じ。笑
先日お友達に会ったら「疲れてる?」って聞かれました…

うん。疲れてる。笑

このままだと一気に10歳くらい老けそうなので、ピンチ回避アイテムを投入!!!

宝石白I'mPINCH&女王のコラーゲン
○I'mPINCH(美容液) 7日間美肌実感コース¥2,100-
○女王のコラーゲン  5日分 ¥1,633-


まずはI'mPINCH!
ネーミングがいいですよね。アイムピンチ。まさに私の事かしら?笑

口紅嬉しい配合成分
○セラビオ®
 国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて出来た発酵エキスだそうです。
 このセラビオ®、コラーゲンをサポートしてくれる効果が!
 さらに、お肌のコラーゲンを創りだす力を高めてくれるそうです♪

○銀河水
 モンド・セレクション5年連続最高金賞を受賞した、宮崎県の化石水の事だそうです。
 シリカという成分がたくさん含まれていて、これがコラーゲンの効果をアップさせてくれるとか♪

○美容成分15種類配合
 コラーゲンだけじゃないのです!ヒアルロン酸・アルブチン・ハトムギエキスなど、どこかで聞いたことのある美容成分がぎっしり15種類も配合!

さて、テクスチャはサラリとしたタイプ。
ジェルほど粘土はなくて、ゆるめの感じです。



お肌に広げた時はサラっとしているんだけど、しばらくするとモチっとしてきます。
最初はちょっとベタつくかな?と思ったけど、浸透がいいのでしばらくハンドプッシュしてあげると馴染んでいきます。


女王のコラーゲン
ストローで飲むタイプのコラーゲンです。
混ぜたりしなくていいからとても簡単!冷やすと飲みやすいです。


ネイル嬉しい配合成分
○コラーゲン
 コラーゲンは、分子量500~15000程度に分解されると吸収されやすいそうです。
 女王のコラーゲンはちゃんとここまで分解♪

○ピクノジェノール
 樹齢25年以上のフランス海岸松の事。メラニン色素の生成に関わる酵素の活性化を陽区性して、シミ・ソバカス・炎症を抑えてくれる効果あり。
 コラーゲンと融合してお肌にハリを与える効果も!

○ツバメの巣・ヒアルロン酸・プラセンタ
 どれも美容に効果があると注目されている成分。
 しっかりばっちり入っております。

こんな感じでストローを指して飲みます。
もちろんストローは付属ですよん♪




味はすっごく美味しい!ってことはないけど、うげーーってほどまずくない。
量もそんなに多くないので寝る前にちゅーっとのめちゃいます。



私的にツボだったのがコレ↓「ほじほじスプーン!」

まず、ネーミングに笑った。
ほじほじって。。。。
美容液をね、最後の一滴まで使って欲しいから!って開発されたスプーンらしいです。
素晴らしいね!日本の「もったいない」の心をいかしているよね。


すっごく前置きが長くなってしまいましたが・・・
効果を実感しました♪




疲労が溜まって、頬がたるんで毛穴パッカーン!
お肌ゴワゴワ~。
だったんだけど、5間I'mPINCH&女王のコラーゲンを使ったらここまで回復!

かなり広い範囲まで広がっていた毛穴はだいぶ目立たくなったし、ゴワついていたお肌が柔らかくなりました。
自分で触ってみてわかるもん。
あ、柔らかいって。

心なしかくすみもとれた気がします。
実際一週間で使い切れていないのでもう少し使えそう♪

ピンチを乗り切れた感じがするので、かなり気になっている美容液です!

60mlは12,600円となかなかいいお値段の美容液。
でもこの即効性はすごい!

トライアルもあるので是非試してみてください☆ミ↓
株式会社未来



未来ファンサイト参加中