バストアップにはプラエリアでしょ♪【レディーズプエラリア99%】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

いよいよ夏本番!
海だプールだ!水着だぁーーーぃ!

私、ダイエットにはいちよ成功したんですけどね(今は停滞してるけど)やっぱり自信ないのはバスト。笑
太って少し大きくなったんだけど、ダイエットしてすっかり元に戻りました。。。

毎日マッサージを頑張っていて、少しずつ手応えは感じているんだけどね。
外からのケアに加えて、中からもケアを始めましたよっ♪

宝石白レディーズプエラリア99% ¥21,000-



レディーズプエラリア99%のプラエリアは成熟したプエラリア・ミリフィカの樹齢20年以上のものだけを使用しているんだそうです。

しかも、養分の詰まったところのみを抽出し、99%まで配合♪
なので効果がぎゅぎゅっと詰まっているんですね!

一日の摂取目安は一日一粒~2粒。
成分がぎゅーっと詰まっていそうなので、私は一粒から始めました。



粒はやや大きめだけど、飲みにくいほどではないです。
ほとんど無臭だから気にせず飲めますよ!


プラエリアって、少し副作用が心配…
なんて思ってたけど、万が一何かあったり、飲む前に不安なことがあれば、電話相談で対応してくれるんですよ♪

ご相談:0120-679-340
これは嬉しい!安心感が違うよね!


サプリと一緒に、「よくあるご質問」の冊子もついているからすごく便利♪



届いた時は丁度女の子の日が近かったので、女の子DAY終了から飲み始めました!


んー!これいいです♪
飲み始めて3日で効果を実感できましたっ♪
ハリと弾力が確実にアップ!!!
ちょっとブラジャーキツイかも??

始めたばかりで、この嬉しい変化!
ひと箱のんだら、サイズが上がっちゃうかもしれません^^

うふふ。笑
追加レポをしたいと思います!!!

朝の空腹時に飲んでますよーん!


チェックはコチラ↓
女性らしさを引き出す『レディーズプエラリア99%』

ピュア・メディカルファンサイト参加中