ウォータープルーフのUVカットスプレー!【 UVカットスプレー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

UVカットスプレーって便利ですよね♪
塗り直しに大活躍!!!


今使っているのは、なんと!ウォータープルーフのUVカットスプレー♪
スプレーのUVカットのものはたくさん出ているけど、ウォータープルーフは珍しいんじゃないですかね!?


宝石ブルーUVカットスプレー ¥2,940-


SPF50PA+++
のトップレベルの紫外線ブロック力です!

もちろんスプレータイプですよん♪



口紅嬉しい成分
○無合成色素・無鉱物油・ノンパラベン
お肌に不要な成分は入っていないのです!

○L-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC誘導体・美白成分)
日焼け止めなのに美白成分配合。紫外線ブロックと美白ケアが同時に出来ちゃうのです。


さっそくしゅーっと!


近くからシューットすると白くなってしまうので、40cmくらい話してスプレーするといい感じです。
白くならないしべたつかない!


↑の画像はだんだん位置を離してシューッっとしました。
近づけすぎがちだけど、ある程度話してもしっかりスプレーされるから平気です♪

8月にプールに行こうかな!と思っているから、そこでかなり活躍しそう!
普段使いにも安心です^^


チェックはコチラ↓
夏の準備をお早めに!紫外線対策にUVカットスプレー♪

Girly Storeファンサイトファンサイト参加中