出る出るでるよー!【みんなの見方 ラフィノースオリゴ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

便秘がちな私のお助けアイテム。
オリゴ糖。
朝、ヨーグルトを食べてるんですけど、そこに投入♪

いつもは業務用みたいなでっかいのを使ってるけど、スティックタイプのお届け物が♬

宝石緑みんなの見方 ラフィノースオリゴ  60本 ¥1,500-


ラフィノースオリゴは、ビフィズス菌や乳酸菌の「エサ」になって、悪玉菌をやっつけてくれる効果があるそうですよ~!
ビフィズス菌を増やして、腸内環境を整えたいですね♪


私は、ヨーグルトに入れて頂いてます。
普段ははちみつみたいなやつを使っているけど、こちらはザラメ系。



冷蔵庫から出したての冷たいヨーグルトにもすぐ溶けます。



ラフィノースオリゴの一日摂取目安は、大人で一日二本!
ってことで、朝のヨーグルトと、夕方ホットコーヒーに入れて頂いてみました。

とりあえず、朝一回、夜一回。
一日2回って、私の場合はカナリレアです。


そして、お腹が張って張って、ぷぅが出そうに^^;笑
仕事中は危険なので、翌日から、朝のヨーグルトにひと袋に変更!!!

そしたらぷぅは収まっていい感じでした。


ラフィノースオリゴは、全然甘くないから、甘いのが苦手な人にはいいかも♪
私はヨーグルト&無糖ジャム&オリゴ糖なので、ジャムの旨みが引き立ってよかったです♪


ストックオリゴ糖がなくなったら、乗り換えようと思っているお品です。


チェックはコチラ↓
株式会社ジェイ・サプリ



Jサプリショップファンサイト参加中