食べ過ぎた時のお助けはやっぱりコレ!【マルチユーグレナW】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

基本的に糖質制限食で、体重をキープしている私ですが、たまに食べ過ぎる。
いや、ちょいちょい食べ過ぎてる。笑

体重が増えてると焦りが出ちゃうのでなるべくキープしていたい派。
私は44キロ前後が一番調子がいい気がするので、45.5キロを越えるとかなり焦ります^^;

先日連日飲み会が続いて、体重が増加!!!
糖質制限をしつつ、ミドリムシのサプリにお世話になりました♪

マルチユーグレナW 30粒×3 ¥2,880-




粒はカプセルタイプ。



パラミロンというユーグレナことみどりむし固有の成分が、ダイエットサポートをしてくれるそうです♪
パラミロンは消化されにくくて、食物繊維のような効果があるんですって。

他にも、ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富に含まれているので、ダイエットだけじゃなくて元気の源にもなるサプリメント!!

さてさて、

先週の体重推移。
毎日マルチユーグレナWを4粒寝る前に飲みました♪


日:45.8キロ
月:44.9キロ
火:44.3キロ
水:44.5キロ
木:44.2キロ
金:43.9キロ

バッチリ!しっかり一週間で元に戻せたので、週末は好きなものを食べたよ♪
マルチユーグレナWがあれば、少しの増量を気にしなくてよくなる、お守り的サプリです。


チェックはコチラ↓
株式会社ワキタ


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中