お得なエステ♬【ジエイエステ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

だーいぶ前ですがエステに行ってきました♪
とってもお得なお値段で受けられるジェイエステ!

オリコン満足度ランキングで優良企業に選ばれたエステサロンです^^

サロンの雰囲気はこんな感じ。

テーブル


受付


店舗自体はそんなに大きくないんですが、無駄な装飾がなくて、シンプルな感じのサロンでした。
私みたいなチキンガールとしては、あんまり仰々しいエステサロンだと、入るのに躊躇しちゃうのでね^^;
清潔感はバッチリ!っで落ち着いた印象でしたよ♪
ファーストインプレッションって大切。

受付をすませると、ブレンドティーをいただけます。
これもね、オイシイ♪

利尿作用が高いお茶らしくて、飲んだあとはすぐにお手洗いに行くこと間違いなし!笑
ホットなので、体も温めてくれます。

今回はフェシャルで「エイジングケアコース」を受けて来ました。
一回¥9,450のコースな~り~!

お肌にLEDの光をあてて、きゅっとリフトアップさせてくれるコースです。


まずはお着替え。

専用のローブに着替えるので、洋服が汚れる心配はなしっ!!
デコルテまでマッサージをしてくれました♪

施術台はこんな感じ。歯医者さんっぽい??

奥にたくさん化粧品が並んでいて、ワクワクさせてくれます。

エイジングケアコースを受けたあとは、お肌がふっくら♪
が...しかし、3日後に何故か最強の乾燥に見舞われてしまいました><

私には合わなかったみたい。。。

ジェイエステは脱毛でも有名です。
実は指毛に光をあててもらいました♪
私、全身脱毛済みなんですけどね、指はなかなかしつこくてなくならなくて><

脱毛は医療レーザーを受けたんですが、医療レーザーって、痛いのね^^;
脇とか、デリケートゾーンは涙出そうになります。

ジェイエステのヒカリは全然痛くなかった!!!
あっという間に終わったし。

ジェイエステの脱毛は脇通い放題750円でやってます。
千円札でお釣りがくるとは!
学生さんでも出せちゃうね^^


個人的に、脱毛は若いうちからやったほうがいいですよ~~。
私は24歳で完了したんだけど、もっと早くからやっておいたら色々楽だっただろうなーって思います。


ジェイエステは防犯対策もバッチリ☆彡
ロッカーに荷物預けられるので手ぶらでエステ受けられます。


お友達紹介で特典も豪華!!!



私は、全身脱毛済みで来店したので、強引な勧誘はなかったです^^
エステやサロンに勧誘はつきもの!だけど、ジェイエステは基本的に値段設定が良心的なので、まずはワキ通い放題750円から試してみてはいかがでしょう??

効果を感じたら、全身一気にやっちゃうのがオススメですよ☆彡

チェックはコチラ↓
ジェイエステティック

エステの効果はともかく、ジェイエステの美顔器買っちゃいました♡
一度でリフトアップするよ♡
ハイパワーJ

レポまた書きます♬


ジェイエステティックファンサイト参加中