30年の実績で潤いを!【カコー スィンクサラエッセンスローション】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

30周年を迎えた超ロングセラー化粧水をお試ししてみました♪
私が生まれる前から、愛用されている化粧水!
どんな効果をもたらしてくれるやら♪

宝石赤カコー スィンクサラエッセンスローション 

現品は125ml 5,775円ですよん♪

化粧水がもう一つもおまけでついてきました^^


カコー化粧水は植物性化粧水に力をいれた会社だそうです。
代々的な広告はやってないみたいで、口コミで広がって30年!

これは実際効果があるから口コミで広がっているんだろうな~と思わせてくれました。

さて、化粧水のテクスチャはさっぱりした感じです。

付け方にもポイントがあって、コットンなんかを使わないでハンドプッシュでなじませるのがいいんだそう。

使用感はとってもよかった!
サラサラ系の化粧水なのに、しっかりと潤してくれました♪
スキンチェッカーで計測してもこの数値♪



カコーさんは、本当にお肌トラブルで悩んでいる人の相談メールにも対応してくれるんですよ♪
更に改善を希望するなら電話相談もOK!

本気でお肌悩みに向き合ってくれそうな会社ですね^^

チェックはコチラ↓
カコー化粧品
カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中