付けて実感!元祖デカ目カラコン【ベリータ ブラウン】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

デカ目カラコンの火付け役とも言われてるベリータシリーズのブラウンが届きました!
なんとも驚きのデカ目効果だったぞっ…アップ

宝石赤ベリータ ブラウン 1年使用 ¥3,990-




DIA(直径)14.5で、かなり黒目が大きくなりそうな予感です。
ドキドキしながら装着!

瞳のほとんどは黒目じゃない!?ってほどの黒目率。
フチどりもしっかりしているので、これはかなり盛れる!!!

敢えて、メイクは薄目にしてみました。アイラインはインラインのみ。
アイシャドウはぼやけがちなピンクをセレクト。
ぼけーっとはれぼったくなりがちなピンクのアイシャドウだけど、ベリータのカラコンで目力アップすると、中々映えるじゃないかー!!!

さて、左側のみベリータを装着。
右は素の目ですよん。

並べると明らかですねー。
目力の違いが歴然!!!
付けたときは、やや盛りすぎ??って不安がありましたが、
こうやって素の瞳とならべると、そんなに気にならないでしょ♪

さりげなく、でもしっかり目力を上げてくれます!!!


だいたい、半日の装着でしたが、目が痛くなることもなかったですよん♪
黒コンは目が疲れるってイメージがあるけど、こちらは問題なし。

外したあとも充血することもなかったのでよかったーーー!

1年使用で3,990円というコスパも魅力的♪
チェックはコチラ↓

定番デカ目カラコン

カラコン通販グランレンズファンサイト参加中