悩ましい背中のムダ毛処理に!【モーレスキンZEROリムーバー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

夏もすぐそこですね♪
海とかプールとか行きたぁーーーい!
私痩せたし!!!!笑

しかし、乙女(?)を悩ますのは、「ムダ毛」!!!
特に背中。
自分で手が届かないし、よく見えない。
そんな悩みを解消してくれそうな、除毛スプレー使ってみましたよ!

宝石ブルーモーレスキンZEROリムーバー ¥3,129-

シューっとスプレータイプの除毛剤ですよ。

私、ムダ毛達とはいつも戦いを繰り広げています。
海とか行くとき、お友達となら前日にお互い処理するって言う手があるんですけどね。

デートの時はそうもいかない訳で。
まさかね、彼に背中を剃ってもらうとか出来ない!!!
もじゃもじゃーりーなのがバレるじゃないか!

○ビフォー画像。

ごめんなさい。とぐろを巻いてる背中の産毛を撮って見たんだけど、スマホじゃ上手く映らなくて。
肩の画像です。

これもよく見えないかもですが。
複雑な思いだけど、背毛に悩む人はよく見て!じっくりと。笑
ビフォー覚えてて貰った方が、効果がわかると思うので。

こんなムダ毛画像アップして、私お嫁に行けるのかしら…


分量がよくわからなかったもので結構しっかり目にスプレー。
このまま5~10分ほど放置。私の毛はたくましいと予想してしっかり10分置きました。


10分たったら、洗い流すか、濡れたタオル等で優しく拭き取ります。
私は面倒だから洗い流しました。

○アフター画像

いやーもう。ツルッツルです!

やっぱりそれなりに産毛が占領していたらしく、肌の色までワントーンアップ。
すっごく簡単です。
これなら、一人で悩ましい背中の毛の処理がひっそりと出来る!
デートでもなんでもどんと来い!

もちろん、足や手にも使えますよん♪

スプレーの出があまり良くなかったのと、逆さまだと使えないのが残念。
背中に使うなら逆さまでもいきよい良く出る方がいい感じです。


リボンモーレスキンZEROリムーバー 口コミ&レビュー まとめ
しっかり除毛可能!ケチらないでたっぷりスプレーするのが吉。
一度でちゃんとスプレーがかかっていた場所はほぼなくなる。

多少のヒリヒリ感あり。→洗い流せばおさまります。
10分以上は置かない方がよさそう。

スプレーはやや出にくい&逆さまだと使えない。

なくなったら多分リピ。

チェックはこちら↓
雑誌掲載多数!スピード除毛モーレスキンZEROリムーバー


Girly Storeファンサイトファンサイト参加中