ダメガミからメガミへ♪【イズムサロンクオリティーシャンプー&トリートメント ピンク】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

@コスメ第一位の、ノンシリコンシャンプー&トリートメントを使ってみました。

宝石赤イズムサロンクオリティーシャンプー&トリートメント 各¥1,680-

まず、とにかくなんと言ってもかわいいパッケージ!!
お風呂場に置いておくだけで女子力が上がりそうなお品です。


シャンプー上手く撮れなかったのでパシャリ。
@コスメ第1位のシール付き。

透き通ったピンクのボトルが個人的にツボであります。

シャンプー自体は透明。


こちら、本当にノンシリコン!?って思うくらいとても泡立ちがいいの!
↑の画像のワンプッシュですごくもこもこ泡立ちます。

もこもこ洗髪ラバーとしては嬉しい限り。

トリートメントは白。塗るのに丁度いいテクスチャです。



リボンイズムサロンクオリティーシャンプー&トリートメント 口コミ&レビュー
一番最高だったのは、香り。
フローラル系の香りがシャンプー中も、ドライ後もほんのり続きます。

ノンシリコンとは思えない泡だち!
少量でしっかりと泡立って、髪を洗ってくれます。
洗髪後はちょっとキシキシ感があるけれど、トリートメントを使うことで、
ドライ後はするっとした仕上がりにしてくれる。

いい香りを振りまきたい貴方にはぴったりかも!?

チェックはコチラです↓
イズムサロンクオリティーシャンプー&トリートメント
夢展望ファンサイト参加中