Think Bee!素敵なお届けもの♪ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

以前母の日にオススメなバッグのご紹介記事を書きました→もうすぐ母の日♪プレゼントは決まってますか?

「Think Bee!」さんから素敵なお届けものが届きましたよん♪

オリジナルミニトートバッグ


動物柄ってへたしたら下品になりがちだけど、こちらの柄は全く気にならない!
むしろ上品さがあってすごく好きな柄です。

ビニル加工してあるから、ガンガン使える!


ちゃんとThink Bee!のロゴいりですよん。




私はね、お弁当箱を入れるのに使ってます。
丁度いい大きさ♪上にタッパ一つくらいなら入るし、とても便利!
サブバックとして活躍してくれてます^^



素敵なバッグがいっぱいのThink Bee!
母の日じゃなくても、贈り物で喜ばれそうなバッグがいっぱいですよ♪

またまた気になるバッグをご紹介したいと思います^^
今回は梅雨入りしたので、梅雨にぴったりなアイテムをセレクトー!
【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中

チューリップ黄ロンドンマップ バッグ ¥10,500-
$~綺麗なお姉さんへの道のり~
コロンとしたフォルムとマップ柄がとっても可愛いひと品。
お色みもベースがベージュ系だから、どんな服装にも合わせやすそうです。

~綺麗なお姉さんへの道のり~

柄アップ!
本当に地図が書いてあるのですよん♪
縦20×横36×マチ20cmのちょっと大きめサイズなので、荷物が多い人も問題なく使えます。
PVCコーティングが施してあるので、これからの季節、雨が降っても安心!汚れてもササっと拭けるからとても実用性抜群!
それなのにこの可愛さ、このお値段はとても魅力的♪


チューリップ赤ベルサイユローズ バッグ ¥10,500-
$~綺麗なお姉さんへの道のり~
これは完全に私のツボー!!!
ブログ構成からお分かりかなと思いますが、私薔薇柄大好きなのです。

サイドに描かれた薔薇がとっても高級感があって素敵です。
白べーすだから、汚れが気になるけれど、なんのその!こちらもPVCコーティング加工済みだそうです。
プーシキン美術館展 コラボ作品だそうですよ♪
プーシキン美術館展情報はこちら

なんと内側も薔薇柄♪
$~綺麗なお姉さんへの道のり~
チェック柄風の薔薇が素敵。見えないところにもこだわるのが素敵女子ですよね♪

チューリップピンクザ・ワールド バッグ ¥8,400-
$~綺麗なお姉さんへの道のり~
こちらは前回もご紹介したバッグです。
パステルカラー×地図柄がとってもお上品なひと品。

地図の柄とお色のバランスがすごくよくて、持ち歩きたくなるバッグ!!

~綺麗なお姉さんへの道のり~
ブルーもあります。
縦:20×横:34.5×マチ:20cmの大きさなので、荷物がガンガン入りそう!
もちろんこちらもPVCコーティング加工済み。


梅雨に入る前に、バッグを新潮してみるのもいいかも♪
PVCコーティング加工済みのThink Bee!のバッグなら、雨が待ち遠しくなっちゃいそうです♪
雨にも汚れにも強くて実用性抜群!だけど可愛いデザインは外さない^^

チェックはコチラ↓
Think Bee! Bee! Spiral

Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中