ハリとツヤが超プチプラ♪泡洗顔【リセプトスキンハリつや泡洗顔】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

突然ですがEGFってご存知ですか?
ざっくり言うと、ターンオーバーを正常にする成分なのです。

そのEGF配合の超プチプラ泡洗顔をお試ししてみました。

宝石赤リセプトスキンハリつや泡洗顔 ¥997-


んー。なんと言っても安い!!!
英世氏でお釣り!このお値段で効果を感じたら最高だわー。

ポンプ式です。

これまた、便利なところが、押すとそのまま泡で出てくるのですよん♪

ひらめき電球EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲン
エラスチン
などの、どこかで聞いたことある美容成分が入っています。

EGFは正式名称ヒトオリゴペプチド-1と言います。

なんのこっちゃ??ヒトで切るのか、オリゴで切るのか?
正式名称はよくわからないからEGFで覚えちゃいます。

皮膚細胞を促進するタンパク質の一種だとか。
この子、微量でも作用するらしいですよー。


夜は変わらずアンサージュを使うので、朝洗顔に使用してみました。
ポンプをワンプッシュ!

もちっとした泡がポンプを押すだけで出てきます。

朝はいいよね、ポンプで泡が出てくるタイプ。
石鹸やフォームだと泡立ててる時間がもったいなくて、もったいなくて。笑


プッシュした時は結構しっかりとした泡なんだけど、
洗顔しているとちょっと泡のヘタりが早い気がしました。
贅沢に4~5プッシュで使っちゃってます。安いからそれが出来るのです~


洗い上がりはつっぱらないのにさっぱり。
かなり楽ちんです。

お肌のターンオーバーは28日らしいので、2本くらい使うと効果が実感出来るかな?
私は2週間ちょっとの使用なので、ハリが出たわ!!!って実感は残念ながら分からず。
マイナス5歳肌を謳っています。成分的には確かに肌年齢は良くなりそう。

楽さとお得さでリピートはしそうかも。


リボンリセプトスキンハリつや泡洗顔 口コミ&レビューまとめ

楽ちん&プチプラが魅力的。
1,000円以下洗顔にもかかわらず、つっぱらない。

泡のモチはあまり良くないが、お値段の安さから大量使用でなんとかカバー出来る。

EGFと相性の酔いヒアルロン酸も入っているので、効果を実感出来るのは、28日以上使ってからだと思われます。


チェックはこちら↓
日本ゼトック EGFハリつや泡洗顔



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中