ナチュラル盛りカラコン♪【X.O.X.O アディクトレーベル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

最近お試ししたカラコンをご紹介♪


カラコン【X.O.X.O アディクトレーベル(キャンディブラウン)】 ¥4,980-
渋谷のギャルちゃんたちの愛用品だそうです。

私はまったくギャルじゃないので、ちょっとおっかなびっくり使用。。。


全然ナチュラル!!!
でも目元がぱっちりしてきれいに盛れました^^

左右で写真撮ってもみるとわかりやすいかな?


左眼にだけ、カラコンを装着しています。
黒目が大きくなって、ぱっちり感UPでしょ♪

今回私が使用したのは、キャンディブラウン。
ナチュラルなお色見です。



ギャル専門のカラコンショップかと、思いきや、ナチュラルなお色見なら、アラサーの私でもいけちゃいます!
しかも、1年間使えるので、かなりコスパはいいかなっとクラッカー

そんなに装着時間は長くなかったけど、(3~4時間)外しても充血や目の疲れはなくて、よかったですよ。
モチロン、がっつり盛れる!ハーフ顔になれる!ってカラコンもあります♪


チェックはコチラ↓
1年!カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY

あんまり派手なのは~(私も含めて)って方はブラウン系がおすすめ。
サークルタイプだとよりぱっちりしそうです^^

GIRLS PARTYファンサイト参加中