NANACOSTAR ハンドクリーム | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

毎日ハンドクリームが手放せないワタクシ。
肌が弱いって事はないのですが、洗剤に負けやすいのかな?
今も何故か親指だけ……悲惨な姿に。



気になっているハンドクリームドキドキ
NANACOSTARハンドクリーム

美容師さんから誕生したハンドクリームだそうです。なんとも期待大!
お友達に美容師さんが居るんだけど、薬剤に負けて手がボロボロになって……でもそんな手で接客出来ない!やばい!
って話を思い出しましたよ叫び

パッケージはこんな感じドキドキ


上品で可愛い!配色もピンクベースが乙女のツボです。




中身は普通に白。
ドラッグストア系のハンドクリームより、やや柔らかめのテクスチャーです。
今日はガーデンローズブーケ1
すっごくいい香りです。
ロク〇タンのトイレっぽさを無くした感じ。

塗り終えて……


塗ってなじませると白残りしててん?って感じでしたが、よくなじませていると、ススーっと肌に吸収されていく感じ。
当然白残りは消えて、潤った私のお手手。
香りも結構持続しています!塗ってから3時間ほど経過したけど、
手の臭いを嗅ぐとうっとりドキドキ

ブログ書きながらだったけど、スマホに何もつかない!
しばらく使ってかわいそうな親指の変化をレポしたいと思います♪


気になった方はこちらから→星ふるCOSME



NANACOSTARファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加してます。良かったらポチっとお願いします。