今日はリンゴとナッツのぱん。アマ系のパンをとリクエストで過去メニューから登場しました。


今日はみんみんさん 、pinoさん 、そしてはじめましてのNさん、Kさん4名プラスちびっこの5名のレッスンでした。

初めての方も一度捏ね方を教えさせてもらったらばっちり!!すごーい!!呑み込みが早くて驚きです!!


そして18センチの大物のリンゴのパンを作りました。

このパンはアーモンドクリームと煮リンゴを巻きこんだパンであま~い、、、おいしい~です。。


ぜひ皆さんも作りに来てください。。



笑顔になれる~パン倶楽部 ぷう~ Nさん


笑顔になれる~パン倶楽部 ぷう~ みんみんさん


笑顔になれる~パン倶楽部 ぷう~ pinoさん


笑顔になれる~パン倶楽部 ぷう~ Kさん

アイシングでお化粧して完成!!