こんばんは。
食と心のコーチ、ゆきちゃんです。

コーチングセッションの感想をいただきました。


私も、初めてコーチに自分の夢を引き出してもらった時、同じような感覚になった事を覚えています。

たまには子供のように、夢を楽しく語ってみませんか?

いつもいつでも、応援しています。





『先日は、コーチングをしていただきありがとうございました(^^)。

コーチングという言葉だけは知っていたのですが、どんなものかは全く分からず、心理カウンセリングみたいなものだろうと思っていました。


電話でのセッションが始まり、ゆきちゃんから

「このセッションの最後にどんな自分になっていたいですか?」

と聞かれたので

「希望に満ちた前向きな自分になっていたらいいです」

と答えました。

この時は、正直言うと期待も予感もほとんどなく、ただ聞かれたからそう答えただけという感じだったのですが(笑)あせる


ゆきちゃんの誘導で、自分のテーマに沿ったお話が始まりました。
ゆきちゃんに、私自身の夢について、どうなりたいかなどを質問され、
それに答える度に気恥ずかしいというか、

「何言っちゃってるんだろう」

と思うことも多々ありましたが、でも実はそれは、普段誰にも話せずに胸に隠していた夢や願望、どうせ自分には叶いっこない、馬鹿にされるだけだと押し込めていた夢や願望だったのです。

なぜ、今まで前を向いて好きなことをやり続けなかったのか、一番の壁がなんだったのかという気付きも得られました。

ゆきちゃんがどんどん話しを掘り下げてくれて、
普通なら「何言ってるの」と言われそうなことを、まるで子供時代の頃のように楽しくお話できました(^^)。


最後の、未来からのメッセージには、自分で言ったにも関わらず、不思議なくらい感動しました。

そして、セッションの終わりには、また不思議なことに、なんだか夢に対する希望や自信でウキウキ、ワクワクしている自分が…♪

コーチングって、なんだか楽しいしすごいなあ!と思いました(^^)。


100人達成、頑張ってください。ゆきちゃんの夢も叶いますようにニコニコドキドキ
貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
また何かあった時には、よろしくお願いしますチューリップ赤キラキラ