安心してね!保護されました! | PrismFamilliaプリズムママの日記

安心してね!保護されました!

http://ameblo.jp/love-bruiser/entry-10244292936.html







チワワのブルーザーちゃん、飼い主様の元へ戻られました。

迷い犬の記事を書いてくださった皆様、ありがとうございました。

みなさんのブログで一斉に紹介していただいのがよかったのですね!

感謝しています!



お家へ帰って、無事な記事を見つけた時には涙ものでした。

ふとした瞬間、わが子がいないとぶっとびます。


POOHママも、コンビニで一度、飼い犬のポメラニアンが脱走してしまったことが。

しかもPOOHママ以外になついてなく、他人が触るとかみつく子

そんなポメが脱走したことがあったんですが

愛犬家の方がポメに噛みつかれながらも流血しながらつかまめて

保護してくれたことがあったんです。

昔って、スーパーの前とかに繋いだままマテさせてましたっけ

今ではありえないんですが、やってしまったと泣いたものです。


交通事故も含め、愛犬の管理はしっかりしないとなと、改めて思いました。

ブルーザーちゃんが無事見つかったからのほほんと言えることかもしれませんが。


かけがえのない家族、離れることのないように、お互いに気をつけていきたいと思いつつ、

ブログっていいですね。

みんなが協力してくれるありがたみがしくしくと


そんなことを感謝しつつ、今日はゆっくりと眠れそうです。


ICチップを入れればというものでもありませんが、

誘拐でなくてなによりです。


POOHママもそうですが、家族だもん

もっともっと大切にしようと肝に銘じるきっかけ


あーーーん、安心しました

ブルーザーちゃん、ブルーザーママ、今日は安心してゆっくり寝て下さいね。