蔵出し・下賀茂温泉・南楽 | PrismFamilliaプリズムママの日記

蔵出し・下賀茂温泉・南楽

旅慣れて荷造りh5分で終了、基礎化粧品は2回分残してあったのを持ってくと帰りは楽ですニコニコ

ドライブ中はスリーピーポッドでお昼寝ぐぅぐぅ

今回のお宿はクリック南楽 さん、到着早々ビールだワン

小さいけれど、お庭に露天風呂つき~クラッカー


お部屋はこんな感じで~す、ひろびろしっぽフリフリ


囲炉裏のお部屋、ほのぼのです音譜



アメニティーも充実のメイクルーム

お夕飯の食前酒

前菜盛り合わせ、たくさんでしょクラッカー

伊勢海老とアワビのお造りエビ

囲炉裏ではしゃぶしゃぶ

最高級のステーキもママしゃん食べてるから、あたしもご馳走いただいたワンじゅる・・

人気ブログランキングに参加してます音譜

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す