11年目の鋼鉄婚式 でした | PrismFamilliaプリズムママの日記

11年目の鋼鉄婚式 でした

パパしゃんの到着までママしゃんはワインと


チーズで待ってたら、お仕事はやく終わったよって携帯メール


お疲れ様、待ってたワンよ~ラブラブ


レストランはワンコは入れないのあせる、 でもルームサービスだって豪華だよクラッカー


記念日だから、マーケットプライスなキャビア、、、おいくらなんでしょうねショック!


お料理はこんなかんじで~すナイフとフォーク



うとうとしてたら・・・パパしゃんがいきなり


プレゼントと花束を持ってきたの~プレゼント


段ヴァンクリの腕時計皮ベルトの時計を愛用なママしゃん

カジュアルになり過ぎないステンレスの時計が欲しいなっていってたんだよね音譜


            鋼のように強い愛の力で結ばれての鋼鉄婚式なんだっておひなさま

幸せだワンねラブラブ


ゴールの宝石白ダイヤモンド婚式まであと49年、ひえ~ショック!POOHちゃんも長生きしなきゃだよ

仲良しなPOOHちゃん達に 音譜

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

ラブラブお祝い↑クリックをおねがいしま~す ベル