1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日 19時04分10秒

びっくり(>_<)

テーマ:日記☆ミ
あー、びっくりした(:_;) 今日バイト行く途中に車で事故りました(>_<)疲れたよ…。

バイト代わってもらったから今から帰ることにします。体は無事です(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月29日 15時44分06秒

日記

テーマ:日記☆ミ
ほんま最近不定期更新やぁ(>_<)
まぁ、4月よりはましやけど(笑)
頑張って学校行ったりしてるから、夜寝るのが早いのです。でももうすぐアクアも独り立ちやし、パソコンつけななぁ~(>_<)

昨日は明日香ちゃんと令奈ちゃんとカラオケ行ってきた☆彡練習っぽく歌ったのも多かったけど、前よりは声の調子もよくて良かった(^-^)
街とかかなり力入ったし(笑)

今日は昨日の反動で朝起きれんかったぁ…。1、3限やってんけど、3限だけとりあえず行ってきましたm(__)m
もう一人の明日香ちゃんに怒られたから、これからもっと頑張ります!!
怒ってくれる人がいるっていうのは、いいなって思うこの頃です。

6時ぐらいになったら裕君と回転寿司に行くのだ。ゴチになります!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月21日 17時48分55秒

「リーブ21 ヘアケアーシャンプー」

テーマ:宣伝♪

 お久しぶりの宣伝はリーブ21ヘアケアーシャンプーでございます♪


 まず、このシャンプーをオススメする方たちはこんな方☆彡

★最近、抜け毛や頭皮のあぶらが気になる20歳以上の男性の方★

★将来、髪で悩むのが不安な方★

★最近、彼氏や夫の抜け毛が多くて、悩まれている女性の方★

★彼氏や夫の髪の将来が不安な方★

などなどということです^^


 抜け毛って本当に気になりますよねぇ…。

髪の毛は一日に100本ほど抜けるそうです。

シャンプーしてるときなどに抜けるのは気にしなくていいらしいですが(量によりますけど…)、起きたときに枕元に落ちていたら要注意らしいです。。。

ドキッとしたあなた!!!!

ちょっとチェックしに行ってみるといいかも…w


 リーブ21では初めてお試しの方にトライアルセットをご用意しています☆彡

本当かな~って思ってる人はこれをまず使ってみてはどうでしょうか?


リーブ21 ヘアケアーシャンプーへ→http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月20日 23時32分15秒

学校順調♪

テーマ:日記☆ミ
今の所ちゃんと授業でてます☆彡でも火曜日の授業で、手話を後期からとってんけどなかなか難しいねぇ(:_;)すでに基礎中の基礎が終わってる(>_<)まぁしかたないねんけどさ(>_<)

明日は2限からやけど、3限終わったら帰れるから早めに家着く♪ゆっくりしよっと(*´▽`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月18日 23時40分20秒

バイトばっかり(>_<)

テーマ:日記☆ミ
せっかくの3連休やったのに、バイトばっかりやった(:_;)
しかも土曜から授業始まったし…。めっちゃ眠い(:_;)

まぁ、台風の影響か敬老の日にも関わらず三日とも暇やったけどね(笑)
明日は1限からやから頑張って起きないと(>_<)
ではおやすみなさい(*´▽`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。