初、岩盤浴!!! | はちみつをなめるクマ

初、岩盤浴!!!

 今日は真美ちゃんと垂水にある太閤の湯行ってきた~♪♪

岩盤浴初めて入ったけど、よかったぁ!!

サウナより全然長い時間おれるし、気持ちいい(ノ´∀`*)

今度裕君とも行こうっと☆彡

でも雨降ってたから、露天が寒かった><

真美ちゃんは特に気にしてなかったけどwww


 で、夜ご飯はとりどーるに行った(*^^*)

おいしかったし、お腹いっぱいなったし、満足満足☆彡

でも写メ撮るの忘れた><


 明日で夏休みも終わりやぁ;;

明日は裕君とかもめ屋にランチ行く☆彡

ランチでもちょっと高めやねんよなぁ…。

おいしかったらいいな(≧▽≦)