ゲーム三昧w | はちみつをなめるクマ

ゲーム三昧w

 今日は朝からお母さんと裕君と三人でひよどり台のカインズホーム行ってきた♪

めっちゃ広い!!!w

その前に、業務スーパー行ってお買い物。

で、カインズ入ってあまりの広さに驚きつつ買い物w

家帰っておなか空いたから三人でご飯の用意。

裕君は特に何にもしてないけどw

まぁ、そば飯を昨日裕君と作ろうって言って用意買っててんけど、お母さんが夜の分も一緒に作ってって言うから材料足していっぱい作った♪

ホットプレートでやってんけど、いっぱいすぎて周りにこぼれるこぼれるww

焼きそば5玉分をいっぺんにやったw


 2時頃に食べ終わって、二人でごろごろしてたら満腹のためか眠気が…ww

3時前から6時半くらいまで寝てたw

二人とも寝すぎやし!!w

そっからずっとゲームw

やよいはゲームボーイで裕君はスーファミのクロノトリガーやってたw

で、9時半にPSのモンスターファーム2を強制的にやらせて、途中で交代w

久しぶりにやったら楽しいわぁ♪♪


 明日は夕方からバイトやぁ><

でも日曜日給料もらえるから頑張る!!!