オレの名前はミウ バセンジー修業も長引いてる(一生ムリだって!…by母さん)

今日は母さんがオレに呪文を唱えた







「ハッぴー ばースデー t0 ミウ(*'∀`*)v

少々クラクラ来たがノア姐さんが「目こうやってかあさんの顔を見ときな!!
ボソッと教えてくれた



これだけで母さんは嬉しいらしい

さすがビックリマークオレより長く母さんの子供とか言う職業についてるから分かるらしい


教わったら即実行チョキ




「ジィ~ラブラブ


そうかキラキラオレがまだバセンジーになれないのはノア姐さんより母さんの子供修行が短いからか怒(おいおい…by母さん)


そして、エア表彰式とか言う事が行われた


「ひょう~しょ~じょ~~
ミウは生まれて8年、母さんの子供になって、いや、サバイバルな生活を始めて4年4ヶ月ニコニコ
楽しくも痛く、重い思いをしてきた叫び
これらはすべて母さんの優しさと清らかな愛の賜物である
今後のミウの犬生に大きな影響を与えることを祈念し表彰状を授与するにひひ
2014年2月6日 ノアミウ母さん殿」





「こういう気持ちを呆然って言うんだ」(…byノア姐さん)


そして、気を良くした母さんは「今日はお祝いだからご馳走だよおんぷ上げ上げ






わあアップオレの大好きなパンパンとトマトだラブラブ

でもってオレが食べたらカイカイになる鹿肉だダウンダウンダウン

バセンジーの修行中にノア姐さんに教えて貰った生き抜く上で大事な事は“食べてヤバい物は口にするな!!


そして、鹿肉をノア姐さんは命を懸けてオレを守るべく平らげてくれた好


オレもノア姐さんのようにつおく優しくそしてつおいバセンジーになろうと心に誓ったチョキ






ガンバレ 合格 オレ


Android携帯からの投稿