オッジ・オのブログ(犬のマッサージ屋さん)

犬の代替療法士のブログです。
マッサージっていろいろありますが、リフレクソロジーや東洋医学のつぼマッサージ、ソフト整体まで!!

まずはブログを見てね^^

        オッジ・オのHP  http://oggi-o.net/


テーマ:
梅雨明けしましたね!!
ってか梅雨だったの??って感じでしたね笑い泣き

中学の頃から腰痛が始まり、車を買って更に酷くなった19才
あれから30年以上
整体に行く時間もなく
わんちゃんのマッサージ師でも自分の事はわかります。
私の骨盤はヤバイ

テレビショッピングで「痩せる」とか「ウエストが細くなった」とか「凹脚が直った」とか色んなグッズが紹介されたけど気にはなりつつも購入までに至らなく…

ところが、何気なく見ていたテレビで出ていた「Air Plie 」


即買い笑い泣き

仰向けの私の脚は


明らかに骨盤が歪んでます。

20分、かなり痛いし使用後に起き上がるのは困難だけど結果は


明らかに違います。


かなり痛いえーん

でも、続けたら腰痛も解消するかも爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
古い携帯の画像を見ていたら、たくさんのバセンジーが爆笑

まだそんなに忙しくなかったから遊んで貰ったな照れ


仲良しのサスケ 一緒に遊んでるかな!?
しつこいしてノアに怒られて ぷぅに助けを求めてるかなニヤリ
ゆずとは喧嘩ばっかり 


去年の年末はおばあちゃん同士だったからもうガウはなかったね


ゆず兄ちゃんと初めての対面
初めて会ったのに優しく舐めてくれたけラブ
声もそっくりでつおい兄ちゃんだったね

ゆず兄ちゃんとはな姉さん
はな姉さんがノアにガウするとゆず兄ちゃんが助けてくれたねウインク

オフ会 ぷぅはバセンジーが嫌いだったけどノアを守らなきゃいけないから必死だったプンプン



バセブランド立派です。

くるみちゃんかな??
海の公園で偶然会ったね



パックさんかな!?
オフ会にいくと「癒されるぅラブラブ」っていつも撫でてもらったぷぅ

もっと思い出欲しかったかな

皆様たくさんの思い出をありがとうございましたニコニコ


喧嘩しないでねウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オレの名前はミウ
これから何を目指そうか悩んでいる照れ
ノア姐さんはぷぅ姉さんの所に出掛けてしまったので師匠が居なくなってしまったからだえーん

オレはかあさんが一人で狩り(仕事)に行くのが淋しいっていうから最近付き添ってあげてるニヤリ(お留守番が淋しいんでしょ?…byかあさん)



今日はノア姐さんにいっちょまえに「う~ムキー」するエールが来た‼
てぃだがいない、留守番らしい!!
今頃寂しがってンじゃないかニヤリ(ミウと一緒にされたくないってさ!…byかあさん)

微妙な距離感の2ビビリーズ(…byかあさん)

そのあと、ちっさい犬が来た‼

それからかあさんの車とかいうのでどっかに行った
知らないおばさんをかあさんの車に乗せてあげた
知らないと思ったけどどこかで聞いた時あるような声とにおいがする!!

大桟橋とかいう所に行ってかあさんとおばさんはおいしい匂いがするものを食べてるムキー

オレはおばさんにダッコさせてあげた



やっぱり嗅いだ時のある匂いがする

ん?タムチンキの母ちゃんか?



かあさんから聞いたがタムチンキはノア姐さんより一足先にぷぅ姉さんの居るところに行ったってびっくり

オレはまだかあさんを見張ってないといけないからみんなに会えるのは先の話だなぁ

今日はなんだか楽しかったけどちょっと疲れたから帰りは不覚にも寝てしまった笑い泣き

かあさん、安全運転たのんだよウインク


追記:タムチンキママはミウがまだ違う名前でうちの子じゃないときから知ってる数少ない人のひとり
6,7年ぶりの再会
あまりの変わりように「本当に同じ子?」
ノアへのお供え物ありがとう❤
ミウで良ければまた触れあってね❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。