冷戦からの復帰 | そのまんまでいいよ

そのまんまでいいよ

そのまんまの気持ち ここにはそのまんまの自分がいます

昨日の夜帰ってきたら旦那と何を話そうかずーっと考えていた


今週は忙しいから帰りが遅くなると言っていた旦那だったけど日付が変わっても連絡もなく帰ってこなかった


やけに遅いなぁとちょっと心配になってきた


旦那を待つ時間


いつもなら『いなくてラッキー♪パソコンが出来るw』


とか思うのにいざパソコンを立ち上げても楽しくない


携帯でゲームをしてもちっとも楽しくない


旦那が帰ってくるまでの時間あたしは1人時間を楽しむことができなかった


やっぱり気まずいままいたから何をしても楽しくなかったのかもしれない


1時を回っても連絡もなく帰ってこない旦那にメールをいれてみた


「帰ってこないの?」


返事は来なかった


どうしたんだろう?と心配になった


1時半痺れを切らして電話してみた


「もう少ししたら、帰るから、じゃね」


とあっさり電話を切られた


結局寝ることが出来ずに旦那の帰りを待った


帰ってきたのは2時だった


しかも代行でのお帰りだった


呑んできたのか・・・


最初あたしは『あたしと冷戦中でおもしろくないから呑みに行ったんだ』と思った


でも実際は友達が呑んでてケンカしたから止めに来てくれと同席していた別の友達から電話が来て行ってきたらしい

(旦那はよくケンカの仲裁に呼ばれる


で、ついでにビールを3杯ほど飲んで帰ってきたらしい


酔った旦那に、しかも夜中に話すのは適当じゃないと判断して昨夜は何も言わずに寝た


そして今朝いつものように旦那を玄関まで見送った


そしたら旦那はあたしをぎゅーっとしてきた


そして


「喋ろうよ。会話ないとつまんねぇだろ?w」


と言い残して仕事に行った


そして2時間後・・・


旦那帰宅・・・・・・。


具合が悪いらしいwww( ≧m≦)ぷぷぷ


昨夜は寒かったのに酔ってたから暑かったんだろう。何も掛けずに寝ていて風邪をひいたらしいwwププ


今おとなしく寝室で寝ている


そして帰ってきてから台所を覗いたんだろう


「昨日カレー作ってくれてたんだね」


「うん」


「今日のお昼にカレー食べたいと思ってたんだ」


そう言って寝た


まだ旦那にあたしの気持ちはぶちまけてはないけど、冷戦からは復帰した


ケンカのときは旦那の好物を作るに限るな( ´艸`)ムププ