新年会 | ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々

先日、
お世話になっている
アドバンス社の新年会が
ホテル日航でありましたカナヘイピスケ

今年はいつもと違って30階でした。

途中雪がものすごい降ってて、
外の景色が真っ白でしたあんぐりうさぎ



るるかちゃんとカナヘイハート


立食でのビュッフェで
いろいろ食べましたカナヘイ花





今年はいつもより食べれた気がしますカナヘイ花

スイーツもおいしかったですカナヘイうさぎ


メンズモデルの奥泉さんとカナヘイきらきら




ゆまちゃんとカナヘイハート





こういう機会にもっといろんな人と
しゃべったり、
いっしょに写真を撮ったり、
したかったけど時間が足りなかったです大泣きうさぎ


アクターズ生での恋ダンス、
マジックショー、
表彰されたモデルさんの懐かしい写真が流れたり、
楽しみながらお腹いっぱい食べましたカナヘイピスケ


終わってから飾ってあった風船をもらって帰りました。





今年は昨年以上に頑張れますようにとびだすうさぎ2