2012年も終わり | ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々

昨日まで仕事だったけど
今日から正月休みに入りました。

年末ジャンボはバラ10枚買ったけど
当たったのは300円だけでした汗

今日は午後から実家に来てます。



父ができないので神棚の掃除を
パパといっしょにしました。

お風呂に入ってから
恒例のすき焼きを食べて紅白を見てます。



もんちゃんは自分で「おしっこしたい」って
言うようになって、
オムツを濡らすことなく毎回トイレでできましたニコニコ

ぷーちゃんは嵐が出たら3DSで動画
撮るって言ったり
最後まで見るって言ってたけど
眠くなってaikoさんのとこで布団へ。



私はビールビールを飲み続けてますが
全く酔いませんシラー

トイレは近くなるんですが眠くもなく
頭はしっかりしてます。


今年お世話になったみなさん
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますニコニコ



Android携帯からの投稿