ケンタッキー | ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々

コールスローサラダが食べたくて
ケンタッキーでランチナイフとフォーク

本当は鶏肉あまり好きじゃないけど。

ツイスターのセットにしました。

ツイスター食べてからポテトを食べたら
お腹ふくれてしまい汗

最後サラダを味わって食べました。



ずーっと外にいるカーネルさんの
後ろ姿を見てました。

サンタの服なんですが後ろに
ボタンがありました。



デカいし本当にサンタさんが来たら
怖いかもって思ったりしました。

カーネルさんは雨ざらしなのかな。



Android携帯からの投稿