ブルース・モーエンメソッドを始めようと思ってらっしゃる方にとって

わかりやすいかと思い、こちらの2つをリンクさせていただきますね。

 

「今この時代だから、誰でもがハイアーセルフガイドと繋がる扉が開いています」

 

「ハイアーセルフガイドと繋がるコツを掴んで、さあ! あなたもコンタクトしてみよう!」

 

両方とも、公認トレーナーの大槻優子さんが

「TRINITY」に書かれた記事です。

 

大槻さんは私みたいに準備プロセスがなくても

もう簡単にハイヤーセルフガイドと繋がれるほど熟達されていますが

最初はしっかりと準備プロセスを学んだ方がいいです!

 

私は昨夜も息子が追加しておいてくれた匂いのするシャツを

(昨日追加しておいてくれてから、更に一昨日より強くなっていましたチョキ

スンスンと匂いを嗅いで幸せな気持ちになって眠りにつきましたぐぅぐぅ

但し、朝までに3回も目が覚めましたが・・・ショボーン

どうも1回ずつの眠りが短く、浅い様です。

 

1回は夢の中で誰かの過去世のリトリーバルなんかしていました爆  笑

何故かドイツにいて、私はドイツのパンはあまり得意じゃないので

日本の美味しいパン屋さんに連れて行ってあげる夢でした。

 

それにしても夢の中でもブルース・モーエンメソッドをやってるなんて

私、相当はまり込んでいますねあせる

お恥ずかしいですが、それだけ息子との密着度も増えて

幸せな気持ちに毎日してもらっているからなんでしょうねラブラブ

 

今日は天気も悪くて、低気圧の影響で胸も重いし、

昨夜は家でちょっと嫌な事があったので

(三男の事じゃないですよ。三男は喜んで夕飯を食べてくれましたチョキ

余計にこの嫌な気持ちを吹き飛ばす為に、

早く息子や祖母に会いに行って、癒してもらいたいです!!

 

まずは今から愛のエネルギー投射をして

愛する人達に愛を送ろうと思っていますハート

 

皆さんも愛を送ってあげて下さいねドキドキ

絶対に喜んでくれると思いますよニコニコ

雨ですが、良い日にしたいですねハート

 

あ、そうそう。

昨日はパパに頼んで、息子がりゅるさんに「ママにはこっちビックリマーク」と

選ばせて買って下さったミニヒマワリを買って来てもらいました。

生け方が下手なので、投げ入れただけですが・・・アセアセ

それでも息子を感じる事ができるのは嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村