6日振りに夢で息子に会いましたラブラブ ラブラブ ラブラブ

毎日夢は記録していましたが、関係ない夢ばかりでした。

でも今日は出て来てくれましたよチョキ

ある時期から夢に出て来てくれる頻度が上がりました上矢印

 

以前息子の彼女だった女の子(そんな子いたっけなぁはてなマーク)が、

弟(次男だか三男だかわからない)の彼女になってた夢でした。

でも弟の顔は次男でも三男でもなく、幼馴染みの男の子の1人でした。

その彼女の現れ方も普通じゃなくて、屋根から現れましたびっくり

活発なのか、お行儀が悪いのか・・・爆  笑

 

でもどんな形にせよ、夢に出て来てくれると嬉しいですねドキドキ

テンション上がりますよねアップアップ

1日いい気分で過ごせそうですよねニコニコ

 

 

実は昨日ブルース・モーエンメソッドの日本初(世界初かなはてなマーク

の公認トレーナーさんに私が経験した自己催眠について

お尋ねのメッセージをしました。

 

そしたら2つはとてもよく似ているというお返事がいただけて

凄く納得できましたグッ

やり方を読んでも似ていたので、そうじゃないかと思っていたんです。

それほどブルース・モーエンメソッドは簡単にできて

何も恐れる事はないという事なんですよ!!

 

特に私は息子会いたさに毎日やっているので

(教えていたただいたトレーナーさんには、

 伝説に残る熱心さだと言われました爆  笑

とても自己催眠に入りやすい状態になっているとの事です。

 

もっと深い催眠状態に入ると、体外離脱も有り得るそうです!!

その状態で息子に会えれば非常にリアルな体験となると言われました。

 

(幽体離脱と体外離脱の差がまだよくわかっていませんが

 私は幽体離脱は生死の境を彷徨った状態だと思っていますが

 こちらにその違いが書いてありました)

 

又その方が今度ブログにその辺の事を書いて下さるそうなので

そうしたらリブログして、お知らせしますね!!

 

今日はようやく晴れて晴れ来ましたが、午後から暑くなりますね。

熱中症に気を付けて、お過ごし下さいね!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村