ただいまぁ~ | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

今日韓国から帰国しました

空港に着いて一番最初に思ったのが

日本

寒い!!!

行く前は韓国が寒いからどうしよう~

なんて思っていましたが

日本の方が寒い(笑)

2泊3日の短い旅行でしたが

すごく満足のいく旅行でした

明日から早速レポ

っと言いたいところなのですが・・・

今回ドジってしまい

デジカメを持って行ったのにメディアを忘れてしまった(泣)

しかもメディアが富士のXDだった為現地での購入も出来ず・・・

お友達から写真のデーターを頂く事に

なのでレポの前に

お土産品でも紹介したいと思いますアップ