祥月 お風呂&夕食 | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

小腹も満たされたので・・・

温泉へ温泉

お風呂に行く前にあるものを発見目

枕の貸し出しサービス

いろんな種類があり

お風呂場まで持っていくわけにも行かないので帰りによることにしました

お風呂は内風呂がひとつにサウナー&水風呂

外は露天風呂にジャグジー風呂があります

広かったのでゆっくりできました

脱衣所にはハーブティーとお水が用意されているので

途中でちゃんと水分補給もできて良かったですグッド!

お風呂を出てから枕コーナーに行ったら

枕が無い・・・

貸し出しされてしまったみたいで残ってありませんでした

やっぱり先に借りとくべきでした(笑)

今度は是非借りれるといいなぁ~

夕飯は2部制なので私たちは1部で申し込み

席に案内されるとすでにお品書きが用意されています

最初に頂いたのが

珍しい黒いなり寿司&食前酒


ディズニー 時々 あたし


ディズニー 時々 あたし


次は見た目も鮮やかな前菜

ディズニー 時々 あたし


ちょっとずつ色々な物が・・・

こういうの凄くうれしいですよねアップ

次はお刺身

ディズニー 時々 あたし


次は米茄子の田楽

ディズニー 時々 あたし


奥に見えるのは地酒の飲み比べセットです
辛口で美味しかったです

次はステーキ

ディズニー 時々 あたし


このほかにご飯と味噌汁に香の物が付きます

それからサービスで自家製?のお豆腐がでました
そのままで食べると大豆の甘味があっておいしかったです

すでにお腹がいっぱいだったのですが

デザートワゴンサービスがテーブルまで回ってきました

ケーキが2種類にアイスが2種類果物が1種類用意されていて

好きなものを好きなだけ食べれますオレンジ


ディズニー 時々 あたし


コーヒー&紅茶付きで・・・

本当に満足って言うか

お腹がはちきれそうなぐらいでした(笑)

どれもとても美味しかったニコニコ