とてもせつない・・・ | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

今日は私の26歳の誕生日・・・

でも旦那は出張の為いません!!

しかも今日は普通に仕事に行ってました(笑)

仕事の休憩中に旦那のお母さんから電話があって出てみると・・・

今日誕生日でしょ?ケーキ買ってあるから帰りに取りにいらっしゃい

仕事が終わり雨の中自転車で実家に行きました(笑)

少しお話をしてケーキを受け取って家に帰りました


ジャーン !!!   

                


               z



頂いたケーキ!!!ホールのケーキでした(ビックリ)

しかも名前と年の数のろうそく(大2本小6本)

さすがに一人でろうそくを消すのはむなしいのでやめておきます(爆)

明日の朝ごはんにでも食べようと・・・一人思うのでした

でもでも誕生日を覚えていてくれたお母さん本当にありがとう♪

そしてお祝いメールをくれたKちゃんとてもうれしかったです!!!

来年も一人ぼっちなのかなぁ~!