婚姻届・・・! | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

さて結婚式まであと1日となりました!
今日はお昼過ぎからホテルでエステです背中と顔の両方でしたかなり気持ちがよくまたもや寝てしまいました(笑)
今日からホテルの方に宿泊ですお部屋はどの変かなぁ~!(ワクワク)
荷物も無事引き渡してお部屋に行きましたなかなかの眺めです。
ちょっと疲れたので二人でお茶をしていると忘れ物をしていることに気が付き自宅に向かいました・・・(笑)近くて良かった・・・
忘れ物を持ちホテルに向かい夕食を食べ部屋でくつろいでいるのですがまだまだ本日やら無くてはいけない事が・・・入籍ですタイミングを逃していてまだ出してなかったのです。
どうせなら結婚式と同じ日がいいと思い夜中に浦安市役所に出しにいきました
無事届けも出してホテルに帰りベットに入ったのですがなかなか寝れい・・・(泣)
明日は5時に起きなくちゃいけないのにどうしょう~!!!