初プログ! | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


今日から日記開始です♪
今日はドレスの下に着るインナーを買いに行きました。
以前購入したのですがサイズが合っていないみたいで・・・
どうしても気になるので新しく買うことに決めました!
そこで思いもしない事件が!今まで自分で買っていたサイズがまったく
違いました(笑)
サイズが2カップ大きくなりアンダーは1つ下になりちょっとうれしい気分でした♪
いままで知らなかった自分が情けないですが・・・
そんなこんなでインナーの買い物も終わり久しぶりに渋谷に寄りました。
けど久々に渋谷に来たため道が全然分からない・・・(泣)
ハンズに行きたくても迷子状態!!15分ぐらいさ迷いながら買い物を途中してやっとたどりつけたけどお目当ての物は見つからず・・・
結局あきらめて帰ってきましたハァ~久々に買い物で疲れました。