靴下王子 | 気まぐれルパンの代取(代表取締)日記

気まぐれルパンの代取(代表取締)日記

わん・にゃんとの日常。

スタンダード・プードルのルパンが2013.12.27に虹の橋を渡りました。享年10歳と4ヶ月。2014.3.14にヨークシャー・テリアの生後4ヶ月の女の子ふたばが我が家にやってきて…

こうして旦那さまと共に第2のわんこ生活がスタートしました( ^ω^ )


ちゃんとした靴が見つかるまではくつ
kids用靴下が室内・室外両方の場面でルパンさんの足先を保護してくれそうです好



母が買ってきてくれた靴下。
私が買ってきたものより数段可愛いハート

「どんな時も可愛く」
がモットーのルパンさん。

胃捻転の時はリボンを毎日付け替えていたりリボン

その時々でそれなりに可愛くしていますあひる


先日、病院に行ったとき。
足先の包帯のピンクと着せていた洋服のピンクがお揃いだった事を先生に指摘され。

「あ!ルパン、色を揃えたんですか?可愛いなぁ、こういうのって大事だったりするんですよねキラキラ」ってニッコリにゃ







そう。
ちょっとだけ。
可愛く。してみたんです笑


でも先生。
先生に指摘されるなんて!そんな所に目がいくんだぁ~目って私は逆にびっくりだったけどね笑




でも、先生じゃないけれど。
どんな時も可愛く居ることは本当に大事LOVE

いつもみたいに可愛くさせておく事で私たち飼い主側の気持ちのモチベーションって上がりますよね。

それが犬に伝わる。
犬も元気になるハート


こんな時だからこそ上げ上げ
良い連鎖が生まれてくれると嬉しいハート

よね。







水曜日、福井県へ出張だった夫くん新幹線
木曜日に帰って来ました家

帰ってくるなり、夫くんの足の間に入り甘えるルパンさん。母も居てくれたのでテンションがいつも以上に上がり中々寝付けない晩を過ごしていました星

しかし、歳をとってから狭いところ好きになったわね~汗

ほんと、意外~。


今日は朝から病院行くわよ~アゲ
ドライブ車ドライブ車


「治ったらどこいこっかアオキラ
「どこへ遊びにいこっかアオキラ」 
「ちょうど季節良いんじゃないアオキラ

美味しいものみんなで一緒に食べたり、海岸線お散歩したり、たまに走り回ったり。

お休みの時にいつもしていた事が出来るようになることが今は一番の課題だねハート

そんな事を考えながら。
最近は一緒に病院までの道のりをドライブしています車