nicoちゃん から メールが届きました

 

 

ベル

   
もとちゃん、ざんねんだったにゃ。
でも、いまごろしあわせにしてるにゃ。
だって、いっぱいpoodlepootaママちゃんに、やさしくしてもらったもんにゃ。
nicoも、家ネコになって、ちょうど一か月にゃ。
まだまだ慣れないけど、ケージの中のなでなでだけは、
ゴロゴロ言ってサービスしてあげてるにゃ。
体重も2.9kgになったのにゃ。
ハゲちゃんも、治って来たのにゃ。
にゃ~にゃ~うるさくてごめんにゃ。
ネコ猫だから、許してにゃ。
渾身の1枚添付するにゃ。
 
   
       かぜ引かないで、みんなの為に、がんばってにゃ。
                          🌼nico🌼
 
 
 

nicoちゃん  ありがと-

 

 

ご心配いただいて。。。

でもえー

おばちゃん、もう風邪ひいちゃったんだよ ショボーン

 

 

病は気から~って言うし(汗)ね

気力で頑張ってるから (笑) 大丈夫だよ

 

 

お返しに 銀ちゃんといつも一緒に 

キッチンで出待ちじゃなくて(笑)私の入待ちしている

 

 

食いしん坊の ナンナンの写真を アップしますね ニコニコ

 

 

お転婆さんで 食べたカロリーを きちんと消費してる (?)

 

ナンナンです ピースッ!

 

 

 

ネコジルシ

http://www.neko-jirushi.com/foster/75820/

 

 

里親様募集中