銀次郎

 

少し 気持ちが 落ち着きました 。。。 私がね (笑)

 

 

 

銀ちゃんの食欲は 右肩上がり (拍手!)

 

 

今は、 仔猫用のパウチを少量のお湯で溶き

固形をスプーンで潰してあげています

 

ドロドロな流動食です

 

 

先生は 「ミキサーにかけて」 と仰いましたが

時間と手間を 節約しなければならず (笑)

 

 

吐出も見られず 順調です ピースッ!

 

 

食後に 3~5分程度 の 立たせて抱っこは サボれませんけど

 

おんぷちゃんとの鬼ごっこで 体力つけて

元気に成長中です

 

 

あ、鬼は銀ちゃんです (笑)

 

 

 

 

レントゲン検査の結果で    先生も驚くほどに

 

改善しているので

 

以前よりも もっともっと明るい未来が期待できます

 

 

 

 

 

 

銀次郎の すべてを ご理解くださり

 

 

 

ありのままの 銀次郎を  大切な家族として迎えていただける方に

いつか。。。いつか。。。いつか

巡り会えますように がんば!

 

 

 

 

ネコジルシ

http://www.neko-jirushi.com/foster/74982/

 

 

 

ご質問等は ↓ こちらまで

poodlepoota@yahoo.co.jp